花は 綺麗に咲き乱れ 時として散る
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:00:28


今回は40分動画となってしまいました。

もう編集をどうしようかと悩んだり、編集したらちょっと音がずれ始めたり・・・\(^o^)/

これが今回の限界ですwww

今回はヘッドフォンで聞くと、敵が囁いてくれますのでヘッドフォン推移です♪

Category:バイオハザード4コメント:2│ トラックバック :--
04:28:48
ふにゃにゃちわ(`・ω・')ノ

コミュ動画2つ目をうpしました。

今後もカービィをクリアするまでカービィだすwww



今回はダイナブレイド編です。32分程あるので、暇な時にでも見てくれたら幸いです。

ちなみに、収録はバイオ4→カービィですwww

もぅ心がやられてしまい、思い切って2つ一気に撮りましたwww

火曜日にはバイオ4をうp予定なので、そちらもどうぞ(`・ω・')ノ



Category:コミュ限定コメント:1│ トラックバック :--
04:55:38


こんわんば?おはよう?www

ものの数時間でこの動画を作ってしまったwwww

コミュ限定第一弾は星のカービィ スーパーデラックスです。

思い出話・・・

あの娘との出会いは小学校低学年の時に、夢の泉で会いました。
とってもキュートでかわいい人でした。

これは一目ぼれってやつですかね。

まぁーオチがつけれないので、こんな感じですwwww


Category:コミュ限定コメント:3│ トラックバック :--
05:24:05


本格復帰第一弾です(`・ω・')ノ

目標はクリアしたいですwwww

久しぶりにやって思ったこと・・・

バイオハザード5のノリで4をしてはダメだなwwww

玉の補充って操作中じゃないと補充されないのですね。
5の時は組み合わせで出来たので、その癖を直さないとダメだwww

そして次回からは敵キャラがパワーアップするはず。

モリネズミって空耳あるので、そこらもお楽しみ(`・ω・')ノ

Category:バイオハザード4コメント:3│ トラックバック :--
03:35:11

皆さん。お久しぶりです(`・ω・')



この度、またニコニコ動画のほうで実況させてもらいます^ω^

昨年は色々と騒がせてしまいましてもうしわけないです。

急に居なくなってしまった事を、ここでお詫び申し上げます。




色々とお話したいことは山ほどありますが、きっちり再開して証明できたらいいと思ってます。





また、ゆったりとした時間。作業用BGM。しゃーなしwww

様々な理由で見に来てくれましたら幸いです^^

ニコニコしていってください♪




それから、左の所にMailアドレスがあります。

もしよろしければ、プロフ画像を書いていただけたら、幸いです。



この画像はコミュニティから勝手ながら奪ってしまったものなのでwww

なんか申し訳なく思ってます;ω;(書いてくださった方は何もいってきてないので大丈夫なのですが・・・w)

その他、意見などなんでも受け付ける予定です。




それから、週1ペースでニコ生も配信します。

そちらはツイッターの方で報告いたしますので、こちらのブログでは報告はないかと思います。ご了承ください。





以上かな?www




なんか重たいのも否なので、なんか小話でも・・・・ないですwww




あ、前回のブログでリンクさせてもらってる方は随時リンクを張らせてもらいます。

少しお時間を下さいませm(><)mペコリ




長くなりましたが・・・・




ただいま(`・ω・')ノ



Category:Rainbow Newsコメント:9│ トラックバック :--
Real Time Voice
Rainbow Man

がんぶっち Rainbow

My Name Is がんぶっち Rainbow



Rainbow Mail
画像、意見、その他もろもろ受け付けます。
nohohon_rainbow▲yahoo.co.jp
▲=@
You Step
New Magazine
Monthly
You Voice
Rainbow Movie
Rainbow Blossom
導きの扉
RSS
