花は 綺麗に咲き乱れ 時として散る
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:26
ふにゃにゃちわ^^

今回の動画は音声ファイルをなくしてしまい、プレイ動画となっています。ご了承ください泣

今回も洞窟大作戦。しかも特にめんどくさいお城編です。

ここの行きかたがわからなくって若干迷ってましたwww

次回もお城だと思います(`・ω・')ノ

古本市場でDS版スパデラが1500円で売られてて買いそうになってしまったwww

少し後悔しつつトルネかPSPgo買うべきか悩み・・・・
結局ヱヴァ序ブルーレイ版を買ったのですよwww

前からDVD版持っていたのですが、ブルーレイ版は更に綺麗と聞いて買っちゃいましたwww

次の破ももちブルーレイをamazonで予約しちゃいました♪

だって安すぎるもんwww

ついでに今日メタルギアソリッド ピースウォーカーも予約しました!
でもOPSをまだクリアしていない・・・発売までにクリアしてやる!!

あ、カオル君が全裸で(ry

(全く記事と関係なくなってきた。。。)

Category:コミュ限定コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
うぽつです♪

がんぶっちさんの実況ある方がもちろん見てて楽しいですが、プレイ動画も楽しく動画見させていただきました!あいかわらずカービィが可愛いw

ピースウォーカー予約したんですね!私はまだ迷ってますwすごく気になってはいるんですけどね~。


風華│URL│2010/04/05(Mon)23:10:45│ 編集
No title
うぽつです!
今回も楽しく視聴させて
いただきましたー´∀`!
いやぁ、それにしても
ロッキーとのコンビ大好きですww
まさかの今日のお兄さんを・・w

MGSもう予約始まったんですかw
私も予約してこなくちゃwww
CM見ましたけど、クオリティが
かなり上がってますね!w
これは期待(`・ω・´)!

ぽりぽりぽろろん│URL│2010/04/12(Mon)20:26:08│ 編集
コメントの投稿










Real Time Voice
Rainbow Man

がんぶっち Rainbow

My Name Is がんぶっち Rainbow



Rainbow Mail
画像、意見、その他もろもろ受け付けます。
nohohon_rainbow▲yahoo.co.jp
▲=@
You Step
New Magazine
Monthly
You Voice
Rainbow Movie
Rainbow Blossom
導きの扉
RSS
