花は 綺麗に咲き乱れ 時として散る
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:48
ふにゃにゃちわ(`・ω・')ノ

コミュ動画2つ目をうpしました。

今後もカービィをクリアするまでカービィだすwww



今回はダイナブレイド編です。32分程あるので、暇な時にでも見てくれたら幸いです。

ちなみに、収録はバイオ4→カービィですwww

もぅ心がやられてしまい、思い切って2つ一気に撮りましたwww

火曜日にはバイオ4をうp予定なので、そちらもどうぞ(`・ω・')ノ


バイオ4よりカービィが再生数の多さにビックリしたwww

今後もカービィで行こうかな?www

皆さんのよくやってたファミコン、スーパーファミコン、PS、64ってなんですか?

コミュではこの上記にある機種でやっていきたいと思ってます。


Category:コミュ限定コメント:1│ トラックバック :--

コメント
No title
うぽつです!!
カービィやっぱ可愛いですねぇw
メガトンパンチが大好きでしたw

自分はスーファミでクレヨンしんちゃんとか、マリオ、FFやってましたw
PSとかはバイオ2やってましたよ、懐かしいですな←

バイオ4更新待ってます^^♪

ぽりぽりぽろろん(ZENITH)│URL│2010/03/30(Tue)15:04:27│ 編集
コメントの投稿










Real Time Voice
Rainbow Man

がんぶっち Rainbow

My Name Is がんぶっち Rainbow



Rainbow Mail
画像、意見、その他もろもろ受け付けます。
nohohon_rainbow▲yahoo.co.jp
▲=@
You Step
New Magazine
Monthly
You Voice
Rainbow Movie
Rainbow Blossom
導きの扉
RSS
