花は 綺麗に咲き乱れ 時として散る
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:24:05


本格復帰第一弾です(`・ω・')ノ

目標はクリアしたいですwwww

久しぶりにやって思ったこと・・・

バイオハザード5のノリで4をしてはダメだなwwww

玉の補充って操作中じゃないと補充されないのですね。
5の時は組み合わせで出来たので、その癖を直さないとダメだwww

そして次回からは敵キャラがパワーアップするはず。

モリネズミって空耳あるので、そこらもお楽しみ(`・ω・')ノ
土曜日までにはコミュ限定うp出来たらいいなーって思ってます。その名も・・

「がんぶっち アーカイブス:あの頃は良かった」シリーズです。

主にファミコン、スーパーファミコン、PSなど、次世代機ではなく、ふと昔を思い出そうをテーマにやっていきます。

もちろん、声も若くwww

クリアが目標だったり、やるのが目標だったり、連続的なものや、単発物がありにしたいと思います。

是非見てやってください(`・ω・')ノ

第一弾のヒントはかわゆいキャラで大食いwwww


わかるかな?\(^o^)/

Category:バイオハザード4コメント:3│ トラックバック :--

コメント
うぽつです(´ω`)

帰ったら早速見ます!
あの頃はよかったとか…気になりまくりですw
wktkして待ってますねー

おいぬさま│URL│2010/03/26(Fri)10:29:42│ 編集
>第一弾のヒントはかわゆいキャラで大食いwwww
この答えは「ヨッシー」かな?w

一瞬ギャル曽根だと思ってしまった俺は病気か(´・ω・`)

雑黒@米│URL│2010/03/26(Fri)20:04:35│ 編集
No title
うp乙です^^

ぼくはカービィを連想しました。
コミュ限楽しみにしています。

匿名│URL│2010/03/26(Fri)23:16:40│ 編集
コメントの投稿










Real Time Voice
Rainbow Man

がんぶっち Rainbow

My Name Is がんぶっち Rainbow



Rainbow Mail
画像、意見、その他もろもろ受け付けます。
nohohon_rainbow▲yahoo.co.jp
▲=@
You Step
New Magazine
Monthly
You Voice
Rainbow Movie
Rainbow Blossom
導きの扉
RSS
