花は 綺麗に咲き乱れ 時として散る
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:10:09


おまたせいたしました(`・ω・')

本日のバイオハザード4です!

今回は一度この回を収録したのですが、マイクにスイッチが入っていなかった為、再収録という形になりました。
なので、いつの間にか3-1が終了を迎えていますwww
そのため、3-2に移る前のムービを使い、あらすじ風にしてみました\(^o^)/

そして最後はお遊び風に射撃場で遊んでますwww


バイオ4も一応だんだん馴れてきました。もうすぐ恐怖もなくなるかと・・・思うwww

それから、あのステルス迷彩を付けた怪物はなんなのでしょうかね?
本当に居場所がわからず、ポインターしか頼れませんwww

次回の予想も出来なく、今まさに迷ってますwww

みなさまお助けを\(^o^)/オワタ

劇中に使えわれた楽曲は全て「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のサントラです。
DS版のデラックスサントラをクラブニンテンドーで溜まりに溜まったポイントで購入しました。
久しぶりにカービィにはまってますwwww
最近更新がなかったのは、なんとなく実況の気分になれなかったせいです。

ゲームはしたいけど、喋りたくないってのが大きくなっていてなかなか踏み出せなかったです泣

当分の間は多分だいじょうぶですので、また余裕があるときにでも見に来てくださいヽ(`θ`)σ


他に理由を言えば・・・メタルギアソリッド ポータブルオプスに若干ハマリぎみwww
兵士集めるのが楽しすぎてます。

早くピースメーカー出ないかな?www

Category:バイオハザード4コメント:7│ トラックバック :--

コメント
No title
うぽつですっ!
後ほど見て参ります^^!

射撃場面白いですよねwww
気づいたらずっとやってますww

そういえば、4月27日って
カービィの誕生日らしいですね!
最近、私も初めて知ったんですが
その日が初代カービィが
発売された日だからだそうですよ♪


実況はマイペースで
全然構いませんよ!
気長に待ってます♪

MGSは面白いですよねwww
ピースメーカーやりたいなぁw

ぽりぽりぽろろん│URL│2010/04/14(Wed)20:23:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/22(Sun)06:49:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/22(Sun)18:22:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/27(Fri)18:43:11│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/24(Thu)22:51:01│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/07/30(Wed)14:23:26│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2014/08/29(Fri)15:28:45│ 編集
コメントの投稿










Real Time Voice
Rainbow Man

がんぶっち Rainbow

My Name Is がんぶっち Rainbow



Rainbow Mail
画像、意見、その他もろもろ受け付けます。
nohohon_rainbow▲yahoo.co.jp
▲=@
You Step
New Magazine
Monthly
You Voice
Rainbow Movie
Rainbow Blossom
導きの扉
RSS
